カテゴリ:全体( 74 )

あーりーがーとー(´・ω・`)

最近観覧者数が増えています。
コメントもどうもありがとーございます。
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いしますね(´・ω・`)

さて、どうもコブラですこんにちワン(=´ω`)ノ

テストが続々と返ってきております(´・ω・`)
まぁいいのもあるし悪いのもあるし(ぁ

まぁ進級はできそうです(ノ∀`)
よかったよかった。

そして最近部活が忙しい('A`)ヴァ
テスト期間でしばらく休みだったので体がなまりまくってます。
もうね、10分でバテますね('A`)

そして最近は恋の病です(*ノωノ)


んじゃ追記でTWへGO-|ω・`)

要塞
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-15 19:53 | 全体

まりお

f0030295_20254037.jpg



マリオです。(何

あの赤い帽子、ヒゲのマリオですよ!
最初はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ぇ、ドコガ!って思いました。(ぁ
でもずっと見てるうちに・・・(・∀・)マリオ!
みなさんも見てください(ぁ




さて、ど~も~(=´ω`)ノコブラでっす。

3日間放置してましたすんません(ノ∀`)

やっとテスト終わりましたよヾ(゚ω゚)ノ゛これで家で勉強なんてしなくて済む(ノ∀`)(ぁ
テストが終わって気持ちが楽になりましたね(´・ω・`)
今回はそれなりに勉強をしたし!100点のとれる自信もあるんですよ(*´д`*)ムフフ
取ったら自慢しますね!(ぁ

さてさて、昨日携帯変えました携帯(*´д`*)
SH901iCだったのを、SH902iにしました!
902いいですよ902!画像もいいし音質もいいし(*´д`*)
デザインもキレイですね。オレ好みですヾ(゚ω゚)ノ゛
もう言う事なしです(*´д`*)
ぁ、1つあった(ぁ カメラ撮る時にですね、自動にライトつくんですよね・・。
あれどうにしかして直せないものか・・・(ぁ

さて、前日、幼稚園のころからの親友と2人っきりで、買い物に行きました。
普段はいけないところです(ノ∀`)電車で1時間かけていきました(*´д`*)

その場所の駅前がこんな感じです(ノ∀`)

田舎の秋田でもこんな都会っぽい風景はあるんですよ!(ぁ

f0030295_2005566.jpg


ね!(何


服買ったり~キャップ買ったり~香水買ったり(*´д`*)
一緒に選んで買うっていうのがとっても楽しかったです(*´д`*)
親と買いに行くのとは全然違いますね('A`)(ぁ
プリも撮りました(*´д`*)6回もwプリ画あるので日記に載せましょうか?w
いや、やめときます(ぁ

見たい人はどうぞ直接(´・ω・`)(ぁ


それではTW!

f0030295_2017155.jpg


シノプで狩ったり!

f0030295_20172170.jpg


春で狩ったり!いまだにBOTいますねorz

f0030295_20174110.jpg


海底で狩ったり!

ミラばっかやってます(ノ∀`)
テスト期間だったのであんまLVは上がってませんが。
これからもっと強くしていきます(*´д`*)
飽きない限り。



さて、追記では少しまじめな話を書きたいと思います(´・ω・`)

More
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-13 20:28 | 全体

(´・ω・`)ふぅー

f0030295_15351115.jpg


メイドさんと一緒に!(*´д`*)
こんにちわコブラでーす(=´ω`)ノ

世界史と数学Aと保健終わってきました(´・ω・`)
赤点じゃなかったらいいなー(´ω`)

リアルでのネタは得にありません(´・ω・`)

追記でTWへGOー|ω・`)

告白キャンデーィ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-09 15:42 | 全体

こたえてちょーだい(・∀・)!

f0030295_10275684.jpg


こたえてちょーだい見てます(・∀・)!
こんにちわ!どうもコブラです(=´ω`)ノ

今日も休みなんですよね~学校(*´д`*)

でも暇すぎて暇すぎて('A`)
TWは長いメンテ中だし('A`)

まぁ勉強しろっつー話ですよね(ノ∀`)(ぁ

明日は世界史、数学A、保健です(・∀・)!

や・・やばいΣd(・ω・´ )(何

日本史なら得意なんですけど・・世界まで規模が広がっちゃうと・・(ノ∀`)(ぁ
数学1ならいいんですけど数学Aはちょっと・・(ノ∀`)(ぁ
保健は意味わかんないし・・(ノ∀`)(ぁ

全部苦手ってことです(´・ω・`)
メンテ終わるまで@4時間くらい?
必死こいて勉強します(`_ゝ´)

んじゃ追記でTW(・∀・)!

あんぱんまいう(*´д`*)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-08 10:44 | 全体

誕生日

f0030295_14134823.jpg


カー君と一緒にはい!
どうもコブラです(=´ω`)ノ

珍しく連続投稿してますね(ノ∀`)
これからも続けるように頑張りまっすΣd(・ω・´ )

さてさて、今日はなんの日かというと!

オレの誕生日なのです(*´д`*)

ついに歳をとってしまいました(ノ∀`)
まぁ、何歳になったか・・は言いません(ぁ
知ってる人もいると思いますが(ノ∀`)聞きたい人はどうぞ個人的に(ぁ

今まで生きてこられてほんとによかった(´・ω・`)
良いことも悪いこともたくさんあったけど!
全部いい思い出です(*´д`*)

今日学校ではテストなのに!誕生日だからって購買でパンおごってくれたり(*´д`*)
プレゼントでシャーペンの芯くれたり(*´д`*)(ぁ
朝には「誕生日おめでとう」メールがきてて嬉しかったです・゚・(oノД`)・゚・。
みんなありがとう・゚・(oノД`)・゚・。そしてこれからもよろしくお願いします!

誕生日といえばケーキですねケーキ!
ボク甘いもの大好きなんですよ(*´д`*)
ケーキはもう昨日かた食べてたんですけどね(´・ω・`)(ぁ
モンブランですよモンブラン(*´д`*)ウマー
みなさんケーキで何好きです(・∀・)!?
ボクはやっぱモンブランですねモンブラン(*´д`*)(ぁ
後ミルフィーユとかチーズケーキとかあの苺いっぱいのってるやつとか・・
後は・・(ry (*´д`*)きりがないのでやめます(ぁ

後今日はテストがあったんですね(´・ω・`)
誕生日にテストなんて('A`)
まぁ今日は理科と国語でした!
理科難しかったです il||li _| ̄|○ il||li
あんな難しいなんて il||li _| ̄|○ il||li
国語はバッチリですΣd(・ω・´ )

そして明日、あさっては一般入試で休み(*´д`*)ヒャッホイ
遊ぶぞー(*´д`*)(ぁ
そしてまた木曜からテスト!木曜のテストはなんだったっけか・・(ぁ
まぁまた頑張りますっΣd(・ω・´ )

んじゃ追記でTW(・∀・)!

チャクラナッコーの運命
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-06 14:39 | 全体

$(・∀・)!

f0030295_19233267.jpg


はい!どーも!
コブラでーす(=´ω`)ノ

理科わかんないでーす(ノ∀`)
明日のテストものすっごい不安でーす(ノ∀`)

ORZ

午後ずっと勉強してたのに(´;ω;`)ウッ・・・
初赤点かもしれない(´;ω;`)ウッ・・・

これからまた勉強しまっす(・∀・)!
気分転換にTWしてくるかな(*´д`*)

さて、TW。
今日午前中ちょっとTWやりました(*´д`*)

いい感じに金貯めしてますよ(・∀・)!

f0030295_19272253.jpg

f0030295_19273567.jpg


時には混乱でドロップ拾ってウマウマ(*´д`*)
また時には水晶1-1でレア狙ってウマウマ(*´д`*)

1-1はBOTも少なくなって快適になりましたねΣd(・ω・´ )

さて、今日は午前中なのに5人くらい人がいました( ゚д゚)・・・
みなさん廃の素質持ってるΣd(・ω・´ )グッ

inして少したつと某マキシさんからある情報が!

なんと!

「今$鯖が熱いよ!!!」

だそうです(´・ω・`)

そこで気になったボク!
何が熱いのか気になったため!すぐに行動!
$鯖に行ってみることにΣd(・ω・´ )

$鯖突入!
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-05 19:43 | 全体

テストが・・・

こんばんわコブラです('A`)ノ

テストが・・テストがぁぁぁぁぁぁぁ・・・

月曜日からテストです('A`)

いっつも勉強してないのに急に勉強し始めると頭パンクしそうです('A`)(ぇ

家で勉強なんでずいぶん久しぶり(´ω`)ムフ(何

うちはいっつも勉強するとき音楽聴きながらやるんです(*´д`*)
シーン・・(´ω`)っていうところで勉強するよりは、音楽聴いてたほうが集中できるんですよ。
シーン・・(´ω`)ってなってるとかえって勉強できない人ですオレ(´・ω・`)
みなさんはどうですか(´・ω・`)?シーン・・(´ω`)派ですか?(ぁ
音楽聴きながら(´ω`)?テレビ見ながら(´ω`)?
お菓子食べながら(´ω`)?人それぞれ勉強の仕方は違いますよ(*´ω`)(´ω`*)ネー

友達に音楽聴きながら勉強してる!って言ったら「おかしいよ!」って言われました。
il||li _| ̄|○ il||li。友達はシーン・・(´ω`)派だそうです('A`)
このほうが集中できるんだからしょうがないじゃん!
この話題でしばらく討論してました!

「ながら勉強」はダメ!とかよく言うけど、人それぞれですよね(´ω`)

明日も音楽聴きながら勉強しないと(´ω`)♪
明日は何聴きながら勉強しようか(´・ω・`)
大塚愛でも聴こうかなー(*´д`*)

まぁテスト初日の月曜日は理科と国語('A`)
理科わかんない・゚・(oノД`)・゚・。
物理わかんないよー・゚・(oノД`)・゚・。
誰か家庭教師お願いします・゚・(oノД`)・゚・。

勉強してもぜんっぜんわかんないです('A`)
普段集中して授業聞いてないからか・・・('A`)
むぅ。。。(´・ω・`)日々の積み重ねって大事ですね・・・(ぁ

んでぁ追記でTW(´・ω・`)

レアキタ━━(゚∀゚)━━
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-04 21:48 | 全体

久しぶりに。

最近忙しいです(´ω`)
3月はいろいろな事がありますね。

まず3月1日に卒業式がありました。
そして3月6日からテスト!同じ日にオレの誕生日( ´,_ゝ`)プッ
テストと重なるなんて(ノ∀`)
3月14日はホワイトデー。
そして春休みはじまるのが、いつだっけ

とにかく3月はいろいろな事がいっぱいです(´ω`)

先日の卒業式では3年生がいなくなってしまいました・゚・(oノД`)・゚・。
憧れの先輩。いなくなってしまう・・・。
別れは悲しいけどいずれ来るもの・゚・(oノД`)・゚・。
仕方ないので、ネクタイとか上着とかもらいました!(ぁ


それに後数週間でこのクラスのメンバーともお別れ・゚・(oノД`)・゚・。
最近みんなと語ることが多いです。
1年間ほんと楽しかった。嫌なこともあったけどほとんどがいい思い出。
離れたくないよぉ・゚・(oノД`)・゚・。
まぁ今日も勉強せずに無駄に学校に残って、恋話してました恋話(ノ∀`)(ぁ

そんなリアルでの世界。
TWのほうは、なんとうちのクラブが2周年を迎えました。
2周年☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
今までありがとう!そしてこれからもよろしくΣd(・ω・´ )
昨日2周年イベントがあったのでそのことを今日は書きます ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

それでは!





久しぶりでーす(=´ω`)ノどうもコブラッス!

はい!そこ!あいさつ遅いってツッコミしない!(ぁ


んじゃ追記でTWペコリ(o_ _)o))

2周年 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-02 19:28 | 全体

更新が。。

どうもコブラです(=´ω`)ノ

最近更新してないです(´・ω・`)
ネタがないんです(´;ω;`)ウッ

最近、inしたらよくこんなことがあります。

f0030295_1320816.gif


まぁinしたら死んでるーなんてことが最近ちょくちょく(ぁ
昨日はLV上がる寸前だったのでかなり経験地が激減 il||li _| ̄|○ il||li

そんなアクシデントにもめげず、ボクは頑張った!

f0030295_13211952.gif


最近頑張ってます。
平日眠くてもちゃんとノルマ200kは達成してます(´・ω・`)
要塞にむけて頑張らないとね!

が!しかし!

その要塞なんですよ。

f0030295_13221177.gif


幻猫旅団の要塞開始日も迫ってきましたΣd(・ω・´ )
しかし、赤線のとこを見てください。

(つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ
(´・ω・`)・・・。
要塞開始時間24時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どーゆうことだろう。。(´・ω・`)
するとクラメンR氏からHPを見ろとのこと(´・ω・`)
さっそく見てみた。

メンテ後のことについて書いてあったので見てみた。


変更・修正点

1 アイテムショップで不正にアイテムが購入できてしまう問題について対処いたしました。

2 障害調査のため、一時的に要塞戦の実施を中止いたしました。
  大変申し訳ありませんが、調査完了しだい再開いたしますのでご了承ください。



ぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1番目はいいけど、2番目のやつはダメっしょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
中止って。。。ネクソのことだからいつ回復するか。。orz
今要塞を占拠しているクラブがうらやましいじゃないですか・・・。

なんかやる気をなくしたコブラでしたっ(´・ω・`)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-26 13:27 | 全体

いい気分(*´д`*)

どうも現在いい気分のコブラです(=´ω`)ノ

さてさて、最近テレビはずーっとトリノオリンピックの話題ですね(´・ω・`)
トリノオリンピックの見所と言えば女子のフィギュア!

先日、どっかの某ミラさんが、
「コブラ氏!女子のフィギュア一緒見ようぜ!」って言うからオレはてっきり
スケートのほうじゃなくてあっちのほうだと思ってました!(ぁ

まぁトリノオリンピック見てるとスノボーやりたくなりますねスノボー(´・ω・`)
秋田は雪がいっぱいですからかなり長い時期スノボーできますよ(*´д`*)
一緒にスノボーしてくれる人募集Σd(・ω・´ )(ぁ

さて、TWでは最近。
クラメンが続々と増えております!
かなり発展していますΣd(・ω・´ )
要塞にむけていい感じですね(´・ω・`)
要塞頑張りましょ!
ってわけで要塞に向けてのうちの団結力は抜群です!


f0030295_19312792.gif


ほらね!(何

自然と集まったんですよねこれ(´・ω・`)
別に呼んだわけじゃないんです。(ぁ
すごい鍋率高いですよねーΣd(・ω・´ )
オレも欲しいな(*´д`*)

ってわけでもうネタはないので行ってきますΣd(・ω・´ )
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-22 19:46 | 全体