カテゴリ:全体( 74 )

黄金伝説。

ぇー今テレビで黄金伝説見ながら書いてます。
どうもコブラです(=´ω`)ノいょぅ

今日は久しぶりに部活行きました(´ω`)

昨日とおととい、雪がもうすごくて・・
電車運休ですよ('A`)そんで部活いけないっていう。
部活行かないと毎日が暇ですねほんと(´ω`)
1週間ちょいぶりに部活しました(´ω`)

それにしてもほんっと雪すごいですね(´ω`)
オレ秋田なんで雪降るのは毎年のことなんですが、
こんなに積もったの生まれてはじめて見た( д)   °°
もっと山のほうでは2、3メートル積もってるらしいですけど( д)  
オレの家の近くでは1メートルくらい(´ω`)

胸のあたりまで雪きますよ( д)   °°
思わず雪にバフッってやっちゃいましt(ぁ

そんで帰って来てからは雪かき手伝いました(ノ∀`)
オレ偉い!(ぁ

さて、追記でTwでも(´ω`)

夢売り(*´д`*)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-07 16:39 | 全体

幸せってなんだっけ(ぁ

いきなりヘンなタイトルからはじまりました。
どうもコブラです(=´ω`)ノ

ぇー幸せってナンダッケ。

ということですが、みなさんはこのうわさ聞いたときありますか(´ω`)?

青いバラと、ミネの爪をそろえるとレア運UPヾ(゚ω゚)ノ゛という話を(ぁ

f0030295_2017135.gif


ぇーこれですね、これw(ぁ

まぁこんなのでレア運上がったらみんな持つわけですが(´ω`)(ぁ

でもさっそくなんでコレ持って狩りヾ(゚ω゚)ノ゛
水晶2でホプロンでも狙おうかなーとヾ(゚ω゚)ノ゛

結果。

1時間でファイヤショック1個。

(´ω`)・・・・。

まぁ出ただけよかったですかね(´ω`)♪

そして久しぶりに夢に行きましたよっとw
クーノヾ(゚ω゚)ノ゛クーノ

f0030295_2020645.gif


箱1つゲッチュー(ノ∀`)w

2時間くらいかな?
狩ったけど結局店は来ない・・・゚・(oノД`)・゚・。

あれですよ、オレってぶっちゃけ今まで店売りにたどり着いたこと2回しかないんですよね(ぁ
おれって店売りのとき疫病神Σ(゚Д゚,,)?!(ぁ

今レア貯まってるから店に行きたいなー(´・ω・`)

ってわけで夢売りPT募集!(ぁ

ソコ!疫病神なんてイラネって言うな!(ぁ


おまけw

f0030295_20243282.gif


青ゼリッピとmyペッツ、オーシャンとの戦い(*´д`*)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-05 20:25 | 全体

宿題( д)   °°

どうもコブラです(=´ω`)ノ

今日は今までずっと放置してた冬休みの宿題('A`)をやりました。
さすがに量が多い('A`)
読書感想文とかムリだ('A`)

でも今日で、国、数の2教科はできたΣd(・ω・´ )
頑張ったよオレ(´ω`)


さて、TWの話でもしますか(´ω`)

最近テチの育成にはまってます。
まぁ、ようはマキシに飽きたってことでs

某ミラさんとガト狩りガト狩りヾ(゚ω゚)ノ゛

ずーっと狩りつづけました(´ω`)

1日で5LVもup(ノ∀`)

このままテチ育成ガンバろっかな(´ω`)
マキシはちょっと放置でΣd(・ω・´ )(ぁ

f0030295_1720628.gif


おまけw
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-04 17:23 | 全体

あけましておめでとうございます(´ω`)

どうもみなさん(=´ω`)ノコンニチワ

あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。

どうぞ今年もコブラをよろしくお願い致します(´ω`)

今年もみなさんにとっていい年でありますように♪




さて、ブログ移転したので、これからも頑張っていきたいと思いますw

またよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-01 18:35 | 全体