<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

久しぶりに。

日記久しぶりに放置してました。

いやー楽。ですね(´ω`)

昨日は一日中フリーだったので、1日中遊んでました。
服買ったり、ゲーセンいったり、焼肉食べたり、プリ撮ったり(*´д`*)
ほんとに久しぶりに休みを満喫しました(*´д`*)
帰ってきたら10時でした。もう眠くて眠くて。
昨日はTWinできなかったです(´・ω・`)(ぁ
inしなかったのなんて久しぶりです。
今日はinしますかねΣd(・ω・´ )

さてではTWのことでも話します(´ω`)

麻雀。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-29 19:11 | 全体

ゆーきやこんこん、あーられーやこんこん♪

どうもコブラです(=´ω`)ノいよーう


最近麻雀にハマってます。まーじゃんです。
ネクソのハンゲにありますね。麻雀が(´ω`)
あれ、クラメソ誘って最近やってます(´・ω・`)

この前もやりました。ボクはいっつも負け組みです。(ぁ
つい最近の麻雀は最初は某マキシ様が倍満?だっけか跳満くらいで上がったんです。
その後ボクも1回上がりました。安手で(´ω`)ドラ2のマンガンだったっけか。
そしてここから某ナヤ氏の怒涛の快進撃 il||li _| ̄|○ il||li(何

某ナヤ氏スゴーイ(´ω`)
混一とか一通とかいろいろ。ずーっとあの人上がってました( ゚д゚)
( ゚д゚)ポカーン。しかもオレは振り込みまくり(´ω`)
相手のロン牌とか読むの苦手なんですボク(ぁ
そしてビリ、オレ!のまま最終局へ il||li _| ̄|○ il||li
ここで挽回せねば!オレはテンパイしました!
が、しかしここで同じ負け組みだった某ミラ氏が上がり。
結果ビリ(´;ω;`)トップとは3万?くらいの差が il||li _| ̄|○ il||li
これ賭け麻雀だったら死んでた(ノ∀`)(ぁ

まぁこんな感じで(´ω`)(何
またやろーね!

TalesWeaver
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-25 20:04 | 全体

今日はキムチ鍋(*´д`*)

どうもコブラです(=´ω`)ノ

昨日久しぶりに過去の日記のほう見にいってみました。
すると観覧者数が7人Σ(゚Д゚,,)
まだ見てる人いるのですか!
もうあっちは更新しませんので、こっち見てください!

最近見てくれてる人が少なくなっているので(´;ω;`)ウッ・・
でも、少しでも見てくれてる人がいるならば更新頑張りマスッΣd(・ω・´ )

さて、今日も朝、電車遅れてました(ノ∀`)
雪国って大変(*´ω`)(´ω`*)ネー
10時半ころまで駅にいました(ノ∀`)
そんで代行のバスが il||li _| ̄|○ il||li
来なくていいっつーの!(ぁ
仕方なく乗っていき、3時間目はサボリ(ぁ
4時間目から授業しました(´ω`)

なんでも、今日学校休みにしなかったのはですね。
昨日、自宅待機だったのに、遊んでた生徒がいたそうです(ノ∀`)
その生徒が先生に見つかって、自宅待機だとダメだから、
学校に来させたそうです(´・ω・`)
まぁいい迷惑ですよね(´・ω・`)(ぁ
オレの友達だったんですけど(ノ∀`)

さて、んでは追記でTWッ

赤サン(´・ω・`)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-24 19:23 | 全体

TWプレイヤーの100の質問

どうもコブラでーす(=´ω`)ノ

なんでこんな時間にいるかって?!
それはですね!

雪降りすぎて電車止まった ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

学校も休みになりましたー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

暇なんでバトン?っぽいのでもやりたいと思います ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」

みなさん長くなりますがぜひ読んでみてくださいっ(*´д`*)


001.キャラクター名を教えてください。
ブラゴ、コブラ、ラフィリア、テューナです。

002.あなたのキャラは何ですか?
↑の順に、ボリ、マキシ、ミラ、テチです。

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
トラバチェス

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
2年前?の7月の夏休みはじまったあたりですかね(´ω`)
一回受験で引退しましたけど(´ω`)


005.1日に何時間プレイしていますか?
平日は、2~4時間ですかね。。
休日は6時間とかなることもあるかも(ノ∀`)

006.好きな男性キャラクターは?
マキシ(ノ∀`)

007.好きな女性キャラクターは?
ミラ(´ω`)

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
エルピダ(*´д`*)

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
テチですかねぇ・・(´ω`)

010.↑の理由を教えてください。
なんつーか、魔法強いですよねぇ。ソレダケ(ぁ

011.一番苦労したクエストは?
フリンの卵?だっけか。

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
フリンの卵クエ(ぁ

013.好きなスキルがあれば教えてください。
月光(*´д`*)

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
カーバンクル(*´д`*)カワイイ

015.↑の理由をどうぞ。
かわいい(*´д`*)

016.クラブには所属していますか?
幻猫旅団に所属しています。
テチのほうがはっぴぃせっと様にお世話になっています。
あんま顔出してませんがよろですペコリ(o_ _)o))


017.よければ所属クラブ名を教えてください。
↑にかいちゃtt(ry

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
幻猫には、釈迦兎が凍結してクラブ抜けたところを誘われて、入りました。
そしてずーっと今までお世話になってます(´・ω・`)
はっぴいせっとには募集してみたところ、楽しそうなクラブだったのと、昔の知り合いがいたので。

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
海賊帽子が欲しいです!!

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
S&A派(´ω`)

021.一番お気に入りのチャプターは?
最近やったチャプ11かな

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
キョンシー(´ω`)逃げ回るからヤダ(ノ∀`)(ぁ

023.あなたの好きな街を教えてください。
カウルのたまり場か、ライディア(´ω`)

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
んー・・・・得にないかm(ry

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
要塞の曲!KIAIはいるよねー(´ω`)

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
ドレスアップシステム?あれ強いらしいねー(*´д`*)

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
普通にみんなのいることが嬉しい(´ω`)(イイコトイッタ!

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
友達が引退したとき・゚・(oノД`)・゚・。

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
あるけど、カプリンにはたどりつかz(ry

030.最高順位は何位でしたか?
だからたどりついてないtt(ry

031.あなたのメインの狩場はどこですか?
黄泉か紅道。

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
友達のみんな。
オレと出会ってくれてありがとうペコリ(o_ _)o))

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
いつも迷惑かけてごめんなさいペコリ(o_ _)o))

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
ブルーベリーは2000個ほどあります(*´д`*)(ぁ

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
クエストあんまやってない(ノ∀`)

036.あなたの集めている収集品はありますか?
武器装備(*´д`*)

037.↑の集めている理由を教えてください。
なんか集めてみてると頑張ったなぁ~って(*´д`*)

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
落とし主を探します(´ω`)

039.TW掲示板は使うほうですか?
数えるぐらいしか使ったことない(´ω`)

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
1:1する派?(ぁ

続き!!!!!!!!!!
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-23 10:56 | バトン

カーディフ探検隊Ⅲ。

ぇーまずは訂正。
昨日のSS「コブラかご」ですが、きゅうれんぽうとうから出る。と書きましたが!
普通にモンスからのレアドロップのようです(´・ω・`)
砂漠のなんとかってモンスのようです(´・ω・`)(ぁ
どうもお騒がせしましたっペコリ(o_ _)o))

さて、気持ち切り替えて!

今日部活をしに学校行くとき!
家でトイレに入って、学校に行くために電車に乗り、
駅に着き、バスに乗って学校に向かってるときに!
チャックが半開きなのに気づきました!
どうもコブラです(=´ω`)ノ

昨日はずーーーーーーっとチャプやってました!
おかげでクリアー(*´д`*)

追記でチャプのことはなしていきます(*´д`*)

注*追記ではチャプのことを書いていきます!
   明らかにネタバレするので、チャプ11クリアしてない人は、
   読まないほうがいいと思われます!!!!!!!!
   それでも読むって人はどうぞお楽しみくだしぁ!!!!!


ネタバレですよ!
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-21 13:35 | 全体

カーディフ探検隊Ⅱ!

f0030295_19112112.gif


f0030295_19113462.gif


f0030295_1911454.gif


・・・(´・ω・`)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-20 19:19 | 全体

キタ━━(゚∀゚)━━

キタ━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━!!!

どうもコブラです(=´ω`)ノ

ただいままたメンテ中ですorz

まぁ昨日、メンテ終わってなかったんですが、入れたので(ぁ
そのときのこと日記に書きます(*´д`*)

では追記で行きます!

カーディフ探検隊!
カーディフ探検隊(´・ω・`)♪

カーディフ(*´д`*)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-19 19:43 | 全体

ただいまメンテ中

はねとび見てます(*´д`*)
どうもコブラです(=´ω`)ノ

いよいよ来ますね。今日。
新パッチ(*´д`*)

新しい町、チャプ11、その他いろいろ。
もう待ち遠しい(*´д`*)

それにモナの回避とか命中の限界地が15?とかにまでなるそうですね!
でも材料が増えるとかorz

作っておけばよかった(ノ∀`)
まぁメギよりは楽なんで、頑張ってもう1つモナ作りたいと思います。

メンテは20時までだったようですが、
そんなピッタリに終わるはずありませんよね。(ぁ
キムチパーテーでしょうか(ぁ

たぶん22時ころになる予感が(´・ω・`)
いずれにしても遅くなりますね(´・ω・`)

それまで暇ですが何かしてます(´・ω・`)(ぇ

んじゃみなさんまたTWの中で(´ω`)ノシ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-18 20:17 | 全体

学校生活スタート!

どうも~コブちゃんで~す(=´ω`)ノ

ぇー今日から学校でしたぁ(ノ∀`)
とってもと~っても疲れた1日でした('A`)

まずみんなに会えて嬉しかった・゚・(oノД`)・゚・。
みんな変わってないなぁ~(´・ω・`)(ぁ
まぁ1人だけすんごい変わってるやつがいたんですy。
なんか髪質が変わってね。
ストパーかけてましたよそいつ(ぁ
冬休み前はもじゃもじゃ?ってわけでもなかったけど、
けっこう髪の毛に癖のあるやつで(ノ∀`)
そいつが今日会ったら・・・・(ノ∀`)
ほんと。ぇ、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ダレ!?
ってなりましたy(´・ω・`)

そして次はテスツ('A`)
テストきつい('A`)寝ちゃったようん。(ぁ
前の友達から「いびきかいてたべww」って('A`)
(*ノノ)キャーハズカチイ

まぁ起きたらテスト用紙によだれが垂れてるなんてよくある事ですよね?!

そして、各教室に1つずつストーブ?ヒーター?
まぁ暖房器具があるわけですよ(´・ω・`)
いっつも教室入ったら(*´д`*)あったけぇ~
ってなるんですが今日はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) サムッ
ってリアクションでした(ぁ
なんでも、ヒーターがつかないんですって(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)寒いヨォ・・

寒い中、凍えながらテスツ受けてました('A`)

んじゃぁ追記でTWでも!

テチ育成日記(*´д`*)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-16 20:15 | 全体

冬休みも最後・・・。

どうもコブちゃんです(´・ω・`)・・・

今日で冬休みもオワリです。。(´・ω・`)ションボリ
明日から学校です。
みんなに会えるのは嬉しいんですけどねぇ(*´д`*)
行きたくねぇなぁ。。(ぁ
いきなりテストなんですよテスト。
まぁ、自分の学力を測るっていう(´・ω・`)
どうせバカだからそんなのは関係ないんですけど(ぁ

明日から帰ってくるのは夜の8時過ぎ(´・ω・`)
疲れるなぁ。。orz
しかも休み明けってかなり疲れる日になるんですよねぇ('A`)

頑張るか。。うん。。(´・ω・`)

んじゃぁ追記でTWでもΣd(・ω・´ )

久々
[PR]
by basketlovesoul | 2006-01-15 17:21 | 全体