<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

更新が。。

どうもコブラです(=´ω`)ノ

最近更新してないです(´・ω・`)
ネタがないんです(´;ω;`)ウッ

最近、inしたらよくこんなことがあります。

f0030295_1320816.gif


まぁinしたら死んでるーなんてことが最近ちょくちょく(ぁ
昨日はLV上がる寸前だったのでかなり経験地が激減 il||li _| ̄|○ il||li

そんなアクシデントにもめげず、ボクは頑張った!

f0030295_13211952.gif


最近頑張ってます。
平日眠くてもちゃんとノルマ200kは達成してます(´・ω・`)
要塞にむけて頑張らないとね!

が!しかし!

その要塞なんですよ。

f0030295_13221177.gif


幻猫旅団の要塞開始日も迫ってきましたΣd(・ω・´ )
しかし、赤線のとこを見てください。

(つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ
(´・ω・`)・・・。
要塞開始時間24時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どーゆうことだろう。。(´・ω・`)
するとクラメンR氏からHPを見ろとのこと(´・ω・`)
さっそく見てみた。

メンテ後のことについて書いてあったので見てみた。


変更・修正点

1 アイテムショップで不正にアイテムが購入できてしまう問題について対処いたしました。

2 障害調査のため、一時的に要塞戦の実施を中止いたしました。
  大変申し訳ありませんが、調査完了しだい再開いたしますのでご了承ください。



ぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1番目はいいけど、2番目のやつはダメっしょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
中止って。。。ネクソのことだからいつ回復するか。。orz
今要塞を占拠しているクラブがうらやましいじゃないですか・・・。

なんかやる気をなくしたコブラでしたっ(´・ω・`)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-26 13:27 | 全体

いい気分(*´д`*)

どうも現在いい気分のコブラです(=´ω`)ノ

さてさて、最近テレビはずーっとトリノオリンピックの話題ですね(´・ω・`)
トリノオリンピックの見所と言えば女子のフィギュア!

先日、どっかの某ミラさんが、
「コブラ氏!女子のフィギュア一緒見ようぜ!」って言うからオレはてっきり
スケートのほうじゃなくてあっちのほうだと思ってました!(ぁ

まぁトリノオリンピック見てるとスノボーやりたくなりますねスノボー(´・ω・`)
秋田は雪がいっぱいですからかなり長い時期スノボーできますよ(*´д`*)
一緒にスノボーしてくれる人募集Σd(・ω・´ )(ぁ

さて、TWでは最近。
クラメンが続々と増えております!
かなり発展していますΣd(・ω・´ )
要塞にむけていい感じですね(´・ω・`)
要塞頑張りましょ!
ってわけで要塞に向けてのうちの団結力は抜群です!


f0030295_19312792.gif


ほらね!(何

自然と集まったんですよねこれ(´・ω・`)
別に呼んだわけじゃないんです。(ぁ
すごい鍋率高いですよねーΣd(・ω・´ )
オレも欲しいな(*´д`*)

ってわけでもうネタはないので行ってきますΣd(・ω・´ )
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-22 19:46 | 全体

久しぶり

久しぶりですどうも(=´ω`)ノ

ずーっと日記放置してました(ノ∀`)
ネタがないんですよね(ノ∀`)

さてさて、最近は要塞のためにちゃっかり頑張っちゃったりしてます。
平日はノルマ200kで頑張ってます。
昨日は休みだったので600k稼いじゃいました。
頑張ってます。
十の位の数字が変わるくらいまで上がればいいなぁ(´・ω・`)

さてさてネタ投下。

f0030295_13403718.gif


f0030295_1340464.gif


これいいね(*´д`*)
買っちゃおうかしら(*´д`*)(ぁ

さて追記ではちょっとまじめな話(´・ω・`)

1年の終わり。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-19 13:51 | 全体

ばれんたいんで~

Give me a chocolate!!!

世の中のモテ男さん、逆に、モテない男さん、
先日のばれんたいんでーいかがお過ごしでしたか?(ぁ

うちの学校ではこんなことがありました。

当日、オレらは朝早く学校に行ったわけです。
前日に買って、用意しておいた、チョコを持って。(ぁ
そしてそのチョコをモテナイ男の机に( ゚д゚)ドーン!!
反応を予想するだけで笑いすぎて腹が痛くなりました まる

そしてそいつが登校。
気づく様子なし。1時間目が始まる!
そいつは「ぁ~、一時間目なんだっけ?」とオレらに聞く。
「数学だよ~」とオレら。「そっか!準備しなきゃ!」
と言って机に向かい、机から取り出そうとする彼。
何か机に入ってるものに気づいたのか、ちょっと不自然にゴソゴソしながら、
数学のものを取り出す。そしてちょっとニヤケ気味でそいつは机に座る。
オレらは声を出さないように涙が出るくらい笑った。

数時間後、あいつがトイレにいった隙に彼の机の中を見た。
ない!チョコがない!
いつ取り出したのだろうか。ボクらは不思議に思った まる

そして放課後。彼がボクらの前にやってきた。
「これさ~・・。」といってチョコをボクらの前に出してきた。
「ぇ?!オマエチョコもらったの?!誰からダレから?!」と聞くオレら。
「これ、やったのお前らだろー?('A`)」と彼。
「はぁ?なんでオレらがやんだよーwオマエいいなーwモテモテでw」とオレら。(ぁ
「ぇー・・絶対お前らだし。。」と言いながら少しニヤケル彼。

そして彼は帰っていった まる


さて、どーもコブラです(=´ω`)ノ(ぁ

いやーおもしろかった。
今思い出しても笑ってしまう(*´д`*)(ぁ
みなさんもこういう経験ありますよね?(ぁ


さてさて、ボクの今年の結果はですね。

ご想像におまかせしまs(ry

まぁ例年以上に大変だったと言っておきましょう('A`)
気になる人はどーぞ聞いちゃってください。(ぁ

f0030295_18562870.gif


飢えてます まる












 もうこれ以上ボクにネタを求めないでくだs(ry
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-15 19:09 | 全体

書くの2回目でs(ry

書くの2回目でs(ry

なんか消えました('A`)かなり長く書いてたのになぁ。。。
まぁ暇だからいいですけど(´・ω・`)

んー1回目何書いたっけか。。

あぁそうだ。

最近学校で麻雀してます まる

明日はバレンタインデーですね まる

んじゃ追記でTWをば。

書くのだるいなぁ(´;ω;`)(ぁ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-13 21:49 | 全体

再振り

f0030295_20534784.jpg


相変わらずの雪国ですこんばんわ(=´ω`)ノ

これはオレの学校の教室からの景色ですね(´ω`)
きれいですよねー(*´д`*)
真っ白な雪!静かにたたずむツリー!
いい(*´д`*)(何
和みたい方は秋田にくればいい景色がいっぱいありますよー(´ω`)♪
おすすめの場所は山です山(´ω`)(ぁ

冬の山はいいですよ(*´д`*)
めっちゃくちゃ寒くて常に温度がマイナスですけど(ノ∀`)
もう一面真っ白(*´д`*)おいしい空気(*´д`*)
山の上から見る景色は格別です(´ω`)♪

なだれとかおきるのが怖いですが('A`)(ぁ

さて、先日再振りいたしました。
追記で書いていきます(´ω`)

の前に灯油がなくなったので入れてきます|ω・`)(ぁ

灯油補充完了!
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-10 21:06 | 全体

ぇー・・

ぇーっとですね。
とりあえず挨拶(=´ω`)ノ(ぁ

それでですね、昨日更新するって言ったんですが、できませんでしたorz
なぜかって?ネタがないんですよ(ぁ

リアルの事の写真載せるって言ったんですけどねー。
3日連続で撮るの忘れてきちゃいました(ノ∀`)
忘れっぽい性格なんです il||li _| ̄|○ il||li

今日は特別大サービスで!(何
myPCを載せちゃいまーす ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

myPC
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-08 19:13 | 全体

初めて

どうもコブラです(=´ω`)ノ

今日は初めてリアルのことの画像でも載せようかな!と思っています!

外の様子でも撮ってこようかな!と思ったんですが、
すっかり忘れてました

なので、オレの部屋の画像をのっけることに(*ノωノ)キャー

初公開ですよ!初公開!

みなさん嫌になるくらい見てくださいね!(ぁ

さて、ではさっそく画像を( ゚д゚)ドーン!!!
f0030295_2191718.jpg


はいこんな感じ(*ノωノ)(ぁ
もっとプライベートな部分は後ほど。(ぁ

まぁオレの部屋の壁に飾ってある、バスケの大好きな選手のユニフォームです。
知ってる人は知っているかな(´ω`)?

まぁこれからもっといっぱい画像のっけて行きたいと思いマース(´ω`)♪

モウイイ!って言う人も見てください!(ぁ

TWのことでも(´ω`)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-06 21:23 | 全体

相変わらず。

どーも。相変わらずボロボロなコブラです('A`)ノ

ご心配おかけしました。休養は取れました(´・ω・`)
風邪は治ってませんけど(ぁ もう大丈夫ですたぶん

昨日久しぶりにTWinしました(´・ω・`)
なにやらチョコイベ?
何かなーと思ってクラメンに聞いたら(´・ω・`)
やらなくていい。だって(ノ∀`)タハー
んじゃやらなくていっか(´・ω・`)

まぁTWのネタはもうないんです。(ぁ

明日はリアルでの画像でも載せてみようかなー(´ω`)♪
それではみなさんまた(´ω`)ノシ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-05 16:28 | 全体

の~たいとる

疲れてます。

どうもこんばんわ。風邪ひいてます。

ケガしてしまいました。膝が腫れています。

足のマメが潰れました。爪が割れました。

もう体はボロボロです。

もう疲れました。

精神的にもかなり疲れています。

少し休みますね(´ω`)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-02-01 21:47 | 全体