<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こなぁ~ゆきぃ~ねぇ(古?(ぁ

ぇー雪が降りました。
春じゃねぇのかよチクセウヽ(`Д´)ノ
また積もっちゃった il||li _| ̄|○ il||li
寒い・・・。春用の服しかないから外出れNEEEEEEEEEE
はーやーくーはーるーこーいー(´ω`)


ってわけで部活から帰ってきましたどうもコブラです(=´ω`)ノ

さて、TWの話題。

大型アップデートきましたね。
予想どうりやはり延長。
そしてメンテ終了とともにinをしようとするオレ(´・ω・`)
パッチはもうインストールしてたのですぐinできるかなーと思ってました。
しかぁぁぁぁぁし!パッチ無理・・・(´ω`)?

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

おとなしくフルクラをDLしてました まる

フルクラDLする残り時間・・・( ゚д゚)40時間・・・
ちょ・・・・どんだけかかるんだwwwwww
まぁなんかキャンセルしてもう一度やったら2時間半になりました(´ω`)
2時間半でも十分長いですけどね(ノ∀`)

その日はinするのを断念。

ネクソのハンゲでおとなしく遊んでました。
あれ楽しいね、うん。またやろう(*´д`*)

さて、翌日in。
情報は追記にて!

ちゃぷた~12
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-31 14:47 | 全体

またまた。

昨日も夜更かししましたどうもコブラです(=´ω`)ノ

最近、クラメンのみんなに朝起こされてます(´ω`)
朝7時ピッタリに4,5件メールが。

うっせえええええええええええええヽ(`Д´)ノ

うそですゴメンナサイ(ぁ


明日からはマナーモードにしておこう(´ω`)(ぁ
明日もよろしくお願いします!

ぇー公開テスト終わりましたね。

さて明日のメンテはいつまでかかるだろうか

今回は大幅アップデートですからね。
かなり時間がかかると思われ・・・。

とりあえず・・・メンテが終わったら・・・。
課金アイテム買いましょうかね(´ω`)(ぁ
武器とかwメイドとk(ry

さっき2000円分ポイント補充してきたのです(ぁ
これでオレの金は赤字まっしぐらですね・゚・(oノД`)・゚・。

そしてなんかキャンペーンやるそうですね。
なんでも、60日以上inしなかったキャラに、アイテム?
とかなんとかわけわからんやつで(ry

60日間って2ヶ月ですよね・・・
(´ω`)ウーン・・・。
該当キャラなっしんぐ・゚・(oノД`)・゚・。

このキャンペーンは軽くスルーしますか(´ω`)(ぁ

明日のアップデートが楽しみだ(´ω`)♪

狩り狩り(・∀・)
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-28 16:31 | 全体

夜更かし

f0030295_17395947.jpg


最近inするといっつもこんな感じです。

どうもコブラです(=´ω`)ノ

最近PCがおかしいです(´;ω;`)
メモリ不足なのです・・・。FPSもほとんど10きってますね。
この前なんて竜泉卿行っただけで落ちましたしね(ぁ

そろそろ寿命なのだろうか・・・。PCを変えたい今日この頃(´ω`)

さてさて、題名の通り。最近夜更かししまくりですね。

まぁチャットしてるだけなんですが(ノ∀`)

幻猫では夜12時を過ぎるとチャットのムードが変わるんです(ぁ
12時前にもありますけど(*´ω`)(´ω`*)ネー

普通にオープンで話してたりしますけど、聞いた方はスルーしてやってください!

まぁ昨日の夜中のチャットはすごい楽しかった(ノ∀`)
3時近くまで起きてました。
今日学校だったのにwwwwwwww

でもみんなが起きれるようにって・・・
朝オハヨウメールくれました・゚・(oノД`)・゚・。
中には電話してきた人m(ry
おかげで起きれました(・∀・)

でも離任式の時はごっさっしの通り、寝t(ry

心配してくれてどーもありがとう(o_ _)o))

ちゃぷたー
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-27 17:51 | 全体

おひさしゅう。

どうもコブラです(=´ω`)ノオイーッス

友達んち泊まりにいってました。
もうね、TWやらなかった日が珍しいですね(違

楽しかったですねー(ノ∀`)
もうずっと寝てないです(ノ∀`)
徹夜してました徹夜!
もう酒を飲みながら好きな子の話してました(*ノωノ)(ぁ
ずーっとネタ尽きず、話まくってましたねΣd(・ω・´ )
そして途中からオレはずっとレイヴ読んでましたレイヴ(ぁ
あのマンガ最高・゚・(oノД`)・゚・。(ぁ

そしてもう12時を過ぎたらテンション爆発ですね(ぁ
チューハイだったんですがけっこう飲んでました。
ビールあんま好きくないんで('A`)
自分、飲むと顔真っ赤になるんですよね(ぁ
すっごい真っ赤でした顔が!
でも意識はしっかりしてるんですよ(*´д`*)アハハン(何

そして酒を片手に2時ころから4時ころまでウイイレ!ウイイレ!(ノ∀`)
夜中なのにゴオオオオオオオオオオオオル ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイとか言ってました。
そして4時ころからゲームを変えて。
バスケ!バスケ!
バスケゲームで今度は白熱(*´д`*)
気づいたらもう外明るかったですね(ノ∀`)

相変わらず顔真っ赤なおれ(ノ∀`)
酒弱いなぁオレ。強くならんとΣd(・ω・´ )

追記でTWの世界へご招待☆ミ(ぁ

ミラ育成日記
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-25 19:00 | 全体

順調

f0030295_10463151.jpg


順調にミラのLVが上がってます。
どうもコブラです(=´ω`)ノ

ついに春休み突入です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
遊んだり、遊んだり、遊んだりする予定でしたけど・・・
毎日部活が il||li _| ̄|○ il||li
でも今日は休みヾ(゚ω゚)ノ゛
でも遊ぶ予定がナッシングorz
弟とバスケでもするかぁヾ(゚ω゚)ノ゛ウェーイ


さてさてTWではもうすぐミラが52になります(´・ω・`)
いやーLV上げって大変ですね。
しかも斬り型だからカードが弱い(ノ∀`)タハー
52になったらAGI複合にしまっす(´・ω・`)
んーでもDEF型でシノプで( ゚д゚)ウマーでもいいのだけど・・・

どうすればいいんだろうミラって(´・ω・`)
52になって再振りするにもやり方わかんNEEEEEEEEEEE( ゚д゚)

某ミラさん今いないしなぁ・・・・
教えてくれる人募集でーす(=´ω`)ノ(ぁ

BOT退治
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-22 10:55 | 全体

最近の事

さてさて、前の日記でもうお別れみたいな感じになりましたけど違います(ぁ

これからも更新頑張ります(=´ω`)ノどうもコブラです

ぇーもうすぐ春休みです(*´д`*)
そして明日がクラスのみんなと過ごす最後の日・・。
うちのクラスにはテストの単位が足りなくて進級できない人も・・。
仲いい友達だったのでお別れは寂しい・゚・(oノД`)・゚・。
もう学校で会えないなんて・・・
2年生になったら修学旅行ってのもあるのに。。。

まぁ別れがある文、素敵な出会いがあるもんですよね(´・ω・`)
そう信じておれは明日を楽しく過ごそうと思う(*´д`*)

最近のSS
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-19 11:39 | 全体

ありがとう。

どうもコブラです(=´ω`)ノ

今日、学校で今日書く日記のネタを考えてました(´・ω・`)
書く内容が見つからない。

そして帰りのHR。

先生がこのクラスで過ごすのも後2日だと言った。

みんなと出合ってからもう1年。


そこでオレは思った。




今日は、TWでの思い出。「ありがとう」を伝えます(´・ω・`)

長くなりますが読んでやってください・・。

長編「ありがとう」
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-16 21:03 | 全体

あーりーがーとー(´・ω・`)

最近観覧者数が増えています。
コメントもどうもありがとーございます。
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いしますね(´・ω・`)

さて、どうもコブラですこんにちワン(=´ω`)ノ

テストが続々と返ってきております(´・ω・`)
まぁいいのもあるし悪いのもあるし(ぁ

まぁ進級はできそうです(ノ∀`)
よかったよかった。

そして最近部活が忙しい('A`)ヴァ
テスト期間でしばらく休みだったので体がなまりまくってます。
もうね、10分でバテますね('A`)

そして最近は恋の病です(*ノωノ)


んじゃ追記でTWへGO-|ω・`)

要塞
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-15 19:53 | 全体

まりお

f0030295_20254037.jpg



マリオです。(何

あの赤い帽子、ヒゲのマリオですよ!
最初はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ぇ、ドコガ!って思いました。(ぁ
でもずっと見てるうちに・・・(・∀・)マリオ!
みなさんも見てください(ぁ




さて、ど~も~(=´ω`)ノコブラでっす。

3日間放置してましたすんません(ノ∀`)

やっとテスト終わりましたよヾ(゚ω゚)ノ゛これで家で勉強なんてしなくて済む(ノ∀`)(ぁ
テストが終わって気持ちが楽になりましたね(´・ω・`)
今回はそれなりに勉強をしたし!100点のとれる自信もあるんですよ(*´д`*)ムフフ
取ったら自慢しますね!(ぁ

さてさて、昨日携帯変えました携帯(*´д`*)
SH901iCだったのを、SH902iにしました!
902いいですよ902!画像もいいし音質もいいし(*´д`*)
デザインもキレイですね。オレ好みですヾ(゚ω゚)ノ゛
もう言う事なしです(*´д`*)
ぁ、1つあった(ぁ カメラ撮る時にですね、自動にライトつくんですよね・・。
あれどうにしかして直せないものか・・・(ぁ

さて、前日、幼稚園のころからの親友と2人っきりで、買い物に行きました。
普段はいけないところです(ノ∀`)電車で1時間かけていきました(*´д`*)

その場所の駅前がこんな感じです(ノ∀`)

田舎の秋田でもこんな都会っぽい風景はあるんですよ!(ぁ

f0030295_2005566.jpg


ね!(何


服買ったり~キャップ買ったり~香水買ったり(*´д`*)
一緒に選んで買うっていうのがとっても楽しかったです(*´д`*)
親と買いに行くのとは全然違いますね('A`)(ぁ
プリも撮りました(*´д`*)6回もwプリ画あるので日記に載せましょうか?w
いや、やめときます(ぁ

見たい人はどうぞ直接(´・ω・`)(ぁ


それではTW!

f0030295_2017155.jpg


シノプで狩ったり!

f0030295_20172170.jpg


春で狩ったり!いまだにBOTいますねorz

f0030295_20174110.jpg


海底で狩ったり!

ミラばっかやってます(ノ∀`)
テスト期間だったのであんまLVは上がってませんが。
これからもっと強くしていきます(*´д`*)
飽きない限り。



さて、追記では少しまじめな話を書きたいと思います(´・ω・`)

More
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-13 20:28 | 全体

(´・ω・`)ふぅー

f0030295_15351115.jpg


メイドさんと一緒に!(*´д`*)
こんにちわコブラでーす(=´ω`)ノ

世界史と数学Aと保健終わってきました(´・ω・`)
赤点じゃなかったらいいなー(´ω`)

リアルでのネタは得にありません(´・ω・`)

追記でTWへGOー|ω・`)

告白キャンデーィ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-03-09 15:42 | 全体