<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日も1日オツカレ様

さて、今日はいろいろとぶっちゃけますかね。

TW・・・のことなんですが。

最近まったくTWの日記かいてません。
まぁTWにほとんどinしてないわけなんですが;

最近どうもTWに飽きがきてしまって・・・
それとinして、ちょっと会話、AFK、落ちる。
みたいな感じで・・・
つまらないんですよねなんか。

最近はPCを開くのも少なくなりました。

TW・・・休止とまではいかないですが、かなりin率減るかと。

それにともなってここの更新もかなり不定期になるかと。
更新してもリアルのことorバトンだと思うのであしからず。

マスター、幻猫のみなさん。
勝手な都合でinしなくなって申し訳ないです;
なるべくinするようにはします。
inしたときはまたよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-30 20:21 | 全体

結果。

ただいま我が家に戻ってきましたどうもコブラです(=´ω`)ノ

死闘を繰り広げてきました。

でも結果は負けてしまいました・・・。

かなりの接戦でした。
最終的には88-81でしたかね。
でも・・・負けは負けです・・・・。

3年生とお別れ。
辛いです。今までずっと一緒にやってきた先輩たち。
一緒に笑って、楽しんで、今思い返すと思い出がたくさんです。

試合時間残り30秒のとき。
コーチがタイムアウトをとりました。
7点差で相手ボール。
致命的です、追いつける確率はほとんど0に近いです。

いろんな思いがこみ上げてきた瞬間。
つい涙が出てしまいました。
まだ試合は終わっていないのに。
先輩たちに怒られてしまいました。
「なんで泣いてんだ!諦めてんじゃねぇぞ!」
もっと涙が出てきそうなのをこらえて、ラスト30秒必死に頑張りました。

そして試合終了のブザー。

待合室に帰りました。
タオルが汗と涙でぐしょぐしょでした。

しかしこれが今まで頑張ってきた結果。
今までの集大成がこの結果です。

練習量が足りなかった。
勝ちたかった。
もっとやっておけばよかった。

どうしても悔やんでしまいます。

悔やんで悔やんでも悔やみきれません。

これからは自分たちの代。
この今の瞬間。
この1年後には自分たち最後の試合が終わっているのです。

勝ちたい。

ただひらすらそう思いました。

これからも頑張ろう。


f0030295_2011641.jpg



応援してくれた方々、どうもありがとうございました!!!!
期待にこたえられずに申し訳ありませんでした(´;ω;`)
そして、これからも応援よろしくお願いします!!!ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-27 20:12 | 全体

いよいよ

いよいよ明日。

今までやってきたことをすべて出してきたいと思います!!

まずは1勝!!

行ってきまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-25 21:42 | 全体

orz

書くの2回目です。

少々シケ気味でお送りいたします。
どうもコブラです('A`)ノ

最近テスト&部活に追われてやばい日々です。

でもでも!テストは明日で終わりです。
結果は(゚∀゚`)…な気はしますが赤ではなさそうなのでΣd(・ω・´ )グッジョブ

肝心なのは部活。

最近新しいメニューが入ったんですね。

体育館。
このひろーい体育館を3分で10周するというメニューです。
ぇーっと(゚∀゚`)…
1周20秒?(ぁ
まぁ20秒かかっちゃいけないんですΣd(・ω・´ )

しかも練習後('A`)
足つりましたよ最初はヽ( ´ー`)ノ 

さらにクリアできなかった人には罰ゲームで筋トレ。

なんですかあの先生(誰
毎日ドS先生に悩まされてます まる

運動不足の方!
この運動をオススメします。
1回やるだけで運動不足解消ですね( *´艸`)(ぁ

そしていよいよ26日に大会。
後3日(゚∀゚`)…
着実に決戦の日は近づいています。

残り追い込みをかけるために頑張ります!

後、あんま最近TWinできなくてスマソ・゚・(oノД`)・゚・。
26日過ぎたら少しは増すかとΣd(・ω・´ )

ではでは今日はバトン処理っ!!

履歴書バトン
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-23 17:31 | バトン

バトン

どうもこんばんわ(=´ω`)ノ

テスト勉強ちょっと飽きたので更新でぃす。

まぁネタもないんですが!

こういうときにはバトン!

某ナヤ様からパクってきました(・∀・)ニマニマ


 ■今、恋をしている貴方へ。
 □これから恋をする貴方へ。
 ■あまい恋がしたい貴方へ。
 □思いを伝えられない貴方へ。

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆


スタートΣd(・ω・´ )

まじめに答えちゃってます(ぁ
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-20 20:26 | バトン

つかえだ~

ぁ~つかいだ~・・・。
足がやんべ('A`)

ちょっと秋田弁入ってお送りします。
どうもコブラです(=´ω`)ノオイッス


大会まで後1週間!
そしてテストまで後3日・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

どうすんべ(゚∀゚`)…

まぁテストはよしとして部活ガンガロウ(・∀・)!

最近、部活に監督のほかに、コーチみたいな人も来てくれてるんです。
なのでもう、疲れるし・・・きついし・・・・疲れます。(ぁ


まぁ今日はいいこともあったんです。
朝、通学してるとき、電車を降りて、改札口へ向かうのに階段上ってました。

σ(´Д`●)オレは朝は機嫌悪くてボーっとしてます(ぁ

ですが!今日は違います!!!

いつも通りボーっと階段上がってると、目の前にパラッっと一枚の紙が。
そして静かに紙は着地。
その紙に目を向けると(゚∀゚`)…

Σ(゚Д゚,,)
(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!





金!!!!!金ですかね!!
1000円札です!!!
1000円札がσ(´Д`●)オレの前に降ってきましたぁ(*´д`*)
一発で目が覚めたσ(´Д`●)オレはすぐ、人目を気にせず(ぁ
まっさきに金に飛びつきました(*´д`*)
友達と ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイって喜んでました。

まぁσ(´Д`●)オレは友達に上げる気はなかったでしたけど(´ー`)(ぁ

そしてウキウキ気分でチャリにのって学校へ向かいましたとさっ。





































チャリ小屋へ向かってるときに持ち主に「あのー・・・お金返してくれませんか?」
って言われました まる(ぁ

素直なσ(´Д`●)オレは「ぁ・・・はい・・・(゚∀゚`)…」と返しました。

めでたし!めでたし!


じゃあ元気を出して追記へ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
 

TWのこと。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-19 20:11 | 全体

(・∀・)ニヤニヤ

某日記でハッケン。



http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83R%83u%83%89&mystat=524222211


ボクとの相性診断ーヾ(゚ω゚)ノ゛

結果は教えてくださいねΣd(・ω・´ )
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-16 20:21 | 全体

久しぶりに。


目を閉じぃれば~億千の~星♪

一~番光るお前がいる~♪

初めて~一途になりてェェェェェェェェェェェェェェよ~♪

夜空へ~響かせてエエェェェェェェェェェェェ愛の歌~♪


純恋歌聞きながらお送りします!

どうもコブラです(=´ω`)ノ


あれですっ、今まで日記が暗くてなんかすんませ(ノ∀`)
これからはいつもどおりのオレでいきまっす!

まぁ26日に大会あるんですけどね・・・。
3年生の最後の大会・・・。
対戦高も決定したし・・・・。
テストも@1週間だし・・・。

(((*´д`*)))ブンブン


次は絶対勝つぞおおおおおおおおおおおおおおお ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
応援よろしくでええええええす ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ


さて、先日現在使っているバッシュが壊れちゃったんですね(ノ∀`)
なので新しいバッシュ買いました(*´д`*)アハハン

その画像を載せたいと思いマスッ。

えあずーむふらいとふぁいぶ。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-15 20:33 | 全体

結果

結果。

負けました。

応援してくれた方々どうもありがとうございました(o_ _)o))
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-12 22:11 | 全体

いよいよ・・・

いよいよ明日は大会!!

万全の体調で望みたいと思います!!

今回もスターティングメンバー(´ー`)

頑張ってきます。
[PR]
by basketlovesoul | 2006-05-11 19:18 | 全体