久しぶりに更新!

どうも(=´ω`)ノコブラです。

サボっててすいませんペコリ(o_ _)o))

いやぁ理由があるんです!
要塞までにLVノルマを達成したくて(・∀・)!

今日は昨日あった、要塞レポ書いていきますね!

2つにわけて書くのでどうぞ見てくださいペコリ(o_ _)o))

ついに要塞戦
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-05-01 20:53 | 全体

続き。

要塞戦スタート_|\〇_ヒャッε=\_〇ノ ホー☆


f0030295_20104752.jpg


More
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-05-01 20:28 | 全体

まじつかれt

どーも・・・('A`)ノ


今帰ってきました・・・


これから、試合、大会が山ほどあります。
5月は勝負の月です。
4日に練習試合。
12日に大会。
26日に総体(゚∀゚`)…

26日で3年生とはお別れです。
最後の大会です。
3年生と1つでも多く試合をできるように。
疲れるけど・・・練習頑張っていきたいです。
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-04-26 22:28 | 全体

あひゃあひゃ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どうもコブラです(=´ω`)ノ

今日からまた学校が始まりました(´・ω・`)
相変わらずだるいっす(´ω`)


なんかこう・・・刺激がないですかねぇ(ぁ

例として・・・

彼女ができるとかね

では追記へΣ(ノ∀`*)ペチッ

成分解析
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-04-24 19:50 | 全体

ついに。


_|\〇_グランドヴァイパーε=\_〇ノ ズバババーン!!


どうもソルの使い手コブラです(=´ω`)ノ(ぁ


ついに届きましたっ。

f0030295_1530521.jpg


ギルギア(*´д`*)
アマゾンで買って、15%OFFだったので4200円でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
でも2キャラその他機能がちょっと増えただけで4200はちょっと(ry

まぁあれです、自分ギルギア持ってなかったのでよし(´ω`)

今までは友達に借りてやってましたからね!

おれの実力はしょぼいですよ('A`)

一番使えるのがソルですかねぇ(´ω`)次がカイでー次はエディ(*´д`*)

先程、何回もアーケードやってボスのイノに勝てないボクは雑魚ですk(ry

もう1回イノに挑んできますヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-04-22 15:34 | 全体

ただいまー(=´ω`)ノ

今日PCの授業で、500字を10分間以内に打ちなさい。というテストで、
2分ちょいでクリアしてしまいました(ぁ


どうもコブラです(=´ω`)ノこんばんわ

最近いっつも帰ってくるのがこの時間ですorz
部活長すぎですよね・・・
まぁ頑張るしか(´・ω・`)
今日ちょっと足首ひねっちゃったけど頑張ります・゚・(oノД`)・゚・。


もうすっかり春ですね。
花粉がやっばいですね・゚・(oノД`)・゚・。
毎日鼻水と戦ってます('A`)

うちの地域では花見祭りやってますが・・・
当然ながら行けません('A`)
部活ばっかで遊ぶ暇もありません・・・


さて、では追記へ。

半(?)目標達成
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-04-19 21:18 | 全体

ダルフィス(´⊶`)

グランドヴァイパー!!!_|\〇_ズバババε=\_〇ノ ズバババーン!!!!



どうも(=´ω`)ノこんばんは。


一番最初のやつはわかる人だけ笑ってください(´ω`)(ぁ

さてさて今日からまたダルフィスな学校生活がはじまりました(´-ω-`)
学校メンドクサスヽ(`Д´)ノ
辞めれるもんなら辞めたいですね。
ずっと休み時間、部活やって帰る。
これだけなら許すヽ(`Д´)ノ(ぁ


さて、んではTWへ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

要塞にむけて。
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-04-17 20:59 | 全体

久しぶりに!

f0030295_18453383.jpg


先日4日ぶりにTWにinしました。

どうもコブラです_|\〇_ヒャッε=\_〇ノ ホー☆

前ほどin率は高くないですけど!
これからまた頑張っていきまっすペコリ(o_ _)o))


4日間変わりなかったかどうか聞くと。
アイテム新しいの実装されたそうですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

さっそく購入!

f0030295_1848090.jpg



2倍のっちっかっらーヽ( ´ー`)ノ (ぁ

まぁこれでレア出してうはうはしようかと( *´艸`)ムフフ
紅の道で魔法師だして・・・( *´艸`)ムヘヘヘ(壊

さっそく紅の道へ_|\〇_ヒャッε=\_〇ノ ホー☆

紅道_|\〇_ヒャッε=\_〇ノ ホー☆
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-04-16 18:58 | 全体

疲れたー。

ただいまです、そしてこんばんわ(=´ω`)ノ


疲れたあああああああああああああああああああああ('A`)
足つったああああああああああああああああああああ('A`)
相手つえええええええええええええええええええええ('A`)
楽しかったぁぁあああああああああああああああああああ(*´д`*)


いやー、負けました!!

やはり強かったです。大人ってすごいですね。
普通に190㌢とか・・・ヾノ'A`)ムリムリ
背の低いσ(´Д`●)オレは見上げちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁポジション違ったんでよかた( *´艸`)

まぁ20点差ぐらいで敗退(゚∀゚`)…

σ(´Д`●)オレはガードというポジションしてました。
σ(´Д`●)オレ6得点Σ(ノ∀`*)ペチッ

σ(´Д`●)オレはスタメンだったので最初っから走りっぱなし。
もうσ(´Д`●)オレはバテバテでしたね。
σ(´Д`●)オレは4クォーター目に足がつってしまってベンチに下がりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

これから走りこみしていかなきゃいけませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

明日から3年生の最後の大会にむけて。

本気で頑張ります。


応援してくださった方どうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
これからも応援よろろペコリ(o_ _)o))
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-04-14 20:26 | 全体

明日。

こんばんは。




スタメン抜擢されました。



頑張ってきます!!
[PR]
# by basketlovesoul | 2006-04-13 19:28 | 全体