人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたえてちょーだい(・∀・)!

こたえてちょーだい(・∀・)!_f0030295_10275684.jpg


こたえてちょーだい見てます(・∀・)!
こんにちわ!どうもコブラです(=´ω`)ノ

今日も休みなんですよね~学校(*´д`*)

でも暇すぎて暇すぎて('A`)
TWは長いメンテ中だし('A`)

まぁ勉強しろっつー話ですよね(ノ∀`)(ぁ

明日は世界史、数学A、保健です(・∀・)!

や・・やばいΣd(・ω・´ )(何

日本史なら得意なんですけど・・世界まで規模が広がっちゃうと・・(ノ∀`)(ぁ
数学1ならいいんですけど数学Aはちょっと・・(ノ∀`)(ぁ
保健は意味わかんないし・・(ノ∀`)(ぁ

全部苦手ってことです(´・ω・`)
メンテ終わるまで@4時間くらい?
必死こいて勉強します(`_ゝ´)

んじゃ追記でTW(・∀・)!



さてさて、最近TWでまったりしすぎです(ノ∀`)

でもでも、先日lvがあがりました(´・ω・`)

こたえてちょーだい(・∀・)!_f0030295_1035091.jpg


もうあげる気力がありません('A`)
なんか目標っぽいものが見つからなくてやる気が・・・

最近は暇なので麻雀、かくれんぼなどやってます(ノ∀`)

この前は初!カーディフかくれんぼ(*´д`*)

こたえてちょーだい(・∀・)!_f0030295_10363096.jpg


どーも変態マキシ軍団ですΣd(・ω・´ )

そしてジャンケンをし、鬼決め(・∀・)!
そしてかくれんぼスタートΣd(・ω・´ )

初めての地形なので隠れるところが見つからず・・('A`)
手間取りました('A`)

こたえてちょーだい(・∀・)!_f0030295_10374818.jpg


そして結局ここに(・∀・)!
カーディフの武器屋の↓のとこですね。

結果は1位 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
何気隠れるの得意のようですオレ(*´д`*)(ぁ

こたえてちょーだい(・∀・)!_f0030295_1039815.jpg


どうも猿クラブでs(ry

見つかった人は看板で「ウキー(・∀・)」って出すのが幻猫流なんです。(何
町で「ウキー(・∀・)」って見かけたらそれはかくれんぼしてますね(´・ω・`)(ぁ


んじゃ勉強してきますかなぁ(´・ω・`)














☆昨日の出来事☆

こたえてちょーだい(・∀・)!_f0030295_1041341.jpg


先輩!あざーっすペコリ(o_ _)o))(ぁ



クラメンのみんな!これが麻雀のわかるサイトだよΣd(・ω・´ )

All Green麻雀役一覧―役・麻雀の役・役一覧・役満・ローカル役
by basketlovesoul | 2006-03-08 10:44 | 全体
<< (´・ω・`)ふぅー 誕生日 >>