人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルフィス(´⊶`)

グランドヴァイパー!!!_|\〇_ズバババε=\_〇ノ ズバババーン!!!!



どうも(=´ω`)ノこんばんは。


一番最初のやつはわかる人だけ笑ってください(´ω`)(ぁ

さてさて今日からまたダルフィスな学校生活がはじまりました(´-ω-`)
学校メンドクサスヽ(`Д´)ノ
辞めれるもんなら辞めたいですね。
ずっと休み時間、部活やって帰る。
これだけなら許すヽ(`Д´)ノ(ぁ


さて、んではTWへ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン



要塞の日にちが変わりました(´-ω-`)

4月30日ですって(*´д`*)
早まっちゃった(´ω`)@2週間!!
要塞まで@1LV上げるのが目標です!!


うちのクラブ、要塞のときはみんな染色を青で統一するそうです( *´艸`)
ピンクとかだと、みんなできないからーってΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってわけで

    ∩  染色!!
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡    染色!!


ダルフィス(´⊶`)_f0030295_20531543.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ダルフィス(´⊶`)_f0030295_20535455.jpg



こうなりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
正直青はちょっと(ry

200染色でもできるんすけどー
マキシは統一したほうがおもしろいとのことでΣ(ノ∀`*)ペチッ


ダルフィス(´⊶`)_f0030295_20545667.jpg



最近はたまり場がアオアオしてますヽ( ´ー`)ノ 






そしてもう1つ。

最近DJMAXしてます(*´д`*)

みんなでやるとおもしろいですね。
σ(´Д`●)オレはやっと一通りノーマルをクリアできるぐらいのLVです(ぁ
最近はちょとずつハードにも挑戦してますヽ( ´ー`)ノ 


ダルフィス(´⊶`)_f0030295_2057479.jpg



σ(´Д`●)オレはこの曲が一番大好きです(*´д`*)
この曲しょっちゅうやってます。
ハードはまだ残念ながらクリアできまs(ry

みなさんは何の曲が好きですかーヾ(゚ω゚)ノ゛
by basketlovesoul | 2006-04-17 20:59 | 全体
<< ただいまー(=´ω`)ノ 久しぶりに! >>