人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金伝説。

ぇー今テレビで黄金伝説見ながら書いてます。
どうもコブラです(=´ω`)ノいょぅ

今日は久しぶりに部活行きました(´ω`)

昨日とおととい、雪がもうすごくて・・
電車運休ですよ('A`)そんで部活いけないっていう。
部活行かないと毎日が暇ですねほんと(´ω`)
1週間ちょいぶりに部活しました(´ω`)

それにしてもほんっと雪すごいですね(´ω`)
オレ秋田なんで雪降るのは毎年のことなんですが、
こんなに積もったの生まれてはじめて見た( д)   °°
もっと山のほうでは2、3メートル積もってるらしいですけど( д)  
オレの家の近くでは1メートルくらい(´ω`)

胸のあたりまで雪きますよ( д)   °°
思わず雪にバフッってやっちゃいましt(ぁ

そんで帰って来てからは雪かき手伝いました(ノ∀`)
オレ偉い!(ぁ

さて、追記でTwでも(´ω`)




ぇ~この前は夢売りつきませんでした。。

が!しかし!

その日にもう一度、夢に行ったら。

4,5回ですぐにキタ━━(゚∀゚)━━

黄金伝説。_f0030295_16321188.gif


記念撮影(*´д`*)

これで夢売りに着いたのは3回目です(*´д`*)

そんで昨日は久しぶりにマキシで狩りしましたよ(´ω`)
あんまり久しぶりで狩り方忘れるとこだtt(ry

今回は林で狩ることに(´ω`)
まったり狩って魔法師でも出しちゃおっかな!と(ぁ

まったり(´ω`)
林はそんな敵が溜まらないしテレビ見ながらフンフン(´ω`)~♪と(何

すると・・( д)   °°

黄金伝説。_f0030295_16365467.gif


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
死んじゃった!死んじゃったよ!
il||li _| ̄|○ il||liまさか死ぬなんて・・
鶏にボコボコッってやられましたよ(´ω`)

こんなLVになって林で死ぬなんて(´ω`)
どうぞ笑ってください(´ω`)(何

まぁしばらくはテチでいきますよっと!

んでぁ(´ω`)ノソ
by basketlovesoul | 2006-01-07 16:39 | 全体
<< ぬるぽ 幸せってなんだっけ(ぁ >>