人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~たいとる

どうもコブちゃんです(=´ω`)ノ(ぇ

今日は2日ぶりの部活でした(ノ∀`)
めっちゃくちゃ疲れた il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、部活始まる前、体育館に行ったわけですよ!
さみぃ~・゚・(oノД`)・゚・。
あまりにも寒いので温度計見てみました(´・ω・`)
(´・ω・`)
(つд⊂)ゴシゴシ
( д)   °°
1度ってちょwwwwwwwwww
外より寒いんじゃないか(´・ω・`)?!

こんな寒い中部室で着替えたわけですよ il||li _| ̄|○ il||li
そんでいざ!体育館へ!
・゚・(oノД`)・゚・。寒い。体あったまるのに30分くらいかかりましたよっと(´・ω・`)

んじゃー追記でTWでも(´・ω・`)



の~たいとる_f0030295_1437474.gif


順調に育っているうちのテチでございます(´・ω・`)

クラメソには「成長HAEEEEEEEEEE」とか「この廃!」
とか言われてますが決してそんなものではございません(ぁ

頑張っているだけでございます(何

昨日はついにDOP2入れるLVになりましたよぉ(*´д`*)
DOP2に入ったのなんて何ヶ月ぶりだろうか(´・ω・`)
相変わらずPKしそうな人たちばっかりですな(ノ∀`)(ぁ

そろそろテチのほうの再振りしたいと思います。
灰テチから真っ白なテチへと変身したいと思いますっ!

さてさて、先日ちょっとしたインクリ中毒に(*´д`*)(ぁ

インクリが1個あったので、不滅に( ゚д゚)ドーン!!!

失敗(´・ω・`)・・。

なんかつまんなかったのでナルフリで980kのインクリを3つ買って全部( ゚д゚)ドン!!!

の~たいとる_f0030295_144414100.gif


(´・ω・`)・・・・。
(´・ω・`)ハッハッハ。もう不滅にインクリ20連敗ぐらいかn(ぁ
今まで一度も成功したことがありませぬ。
インクリ不滅品買ったほうが早かったってゆう(´・ω・`)(ぁ

うん。ボクめげない(´・ω・`)
by basketlovesoul | 2006-01-12 14:47 | 全体
<< 冬休みも最後・・・。 まだ冬休み(*´д`*) >>